ドコモ ドライブネットの解約

ichipant182
今日はDOCOMO行ってアロちゃん解約してコンビニ行ってpeachのお支払いして布団洗ったりする予定。

yashimac
【再掲】: ドコモ ドライブネットの解約窓口 worpaholic.com/?p=10303

azrael501
解約時のドコモポイントだけとかしょぼい

me0408
あ、docomoついに解約した(笑) いままでありがとう。(笑) これからはiPhoneだけです、、

zekki_iuma
今日ついにiPodTouchを買いました♪が…イーモバイルと契約した分DoCoMoのパケホーダイを解約しようと思います!SNSはそのままiPodに切り替えるつもりが…もしかして使えないアプリがあるかも(T_T)その時はお許しを!

OffMark
ソフトバンク携帯を解約しました。ドコモの番号をご存じない方は、ツイのDMかFBのメッセージ下さい。LINEのIDは「naoto.okuyama」です。 04:38:18

sekaiishinnokai
@SoftBank不買運動】 NTTドコモは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女性のみの状態に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。 こちらの動画をご覧ください youtube.com/watch?v=exEYnP… NTTドコモを解約しよう!

Aquavi_ta
ねーほんとLINEが不具合だらけなんですがdocomoの5Sと相性悪くないデスカ? という時に解約しそびれてるSBの4が役に立つ。。。 無駄にiPhone2台持ちも実は無駄じゃないw

fool0721
質問】ドコモのスマフォからAUのあいぽんに変えたいんだけど乗り換えと解約新規コンボだとどっちの方が安く済む場合が多いですか?

atmosfere
RT @docomo: 『ドコモへおかえり割』実施中!ドコモを過去に解約した方が以前使っていた番号でドコモへお戻りなら、解約時に残っていたポイントを使って割引して機種が購入できます。PC⇒eng.mg/5efe2